ミスティク

ドフスのどうでもいいことをフリーダムに書きたいブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラス卿あの日の思い出  

ここから先は、ひどいことなってますので苦手な方ごめんなさい・・・

お久しぶりです!最近、おさぼりのあんなさんです。

にゃんさんとの懐かしい思い出 
タイトル『不動のにゃんぐぅ~、立ち上がれ!いまこそ!』


にゃんさんと去年ぐらいにカラス卿行って参りました。
にゃんんnぐうう
にゃんさんの猛攻撃にそこら辺のカラスが灰と塵になっているのを
唖然と見ていました私


やばいぜ!ガンガン進むにゃんさん!!


!!!そしてカラス卿との死のデスマッチ!!!ででーん
hohohohhohon.png
『グフフッ、この引きこもりでチラリズムの私に勝てると思うのかぁ?』

以前、アンナさんはコテンパンにやられた記憶が・・(´・ω・`)ショボ


そんな事を考えてるうちににゃんさんのHPがぁぁぁぁああ!!!


↓↓ぐーーんと下がる↓↓何てことだ残りHPが73しかない!!大ピンチ!!

nyyanaayaa.png
だが、にゃんさんあきらめない・・・不敵に笑みを浮かべる・・・


渾身の一撃をカラス卿に食らわす!!

ドコーン!!!!

見事にカラス卿を倒したにゃんさん!!!

nyunyysdysds.png
めでたし!めでたし!

絵描くのに時間かかりすぎて凄く適当ですみませんでした・・・

Posted on 2015/02/02 Mon. 12:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

無課金その3  

こんにちは、アンナです。

よく見たら、プレミアム切れてもマーケットに残ってましたね
(曖昧だったのですみません)

残った状態でアストルゥーブで金額変更も出来ました。

無限に金額変更したらずっと残ります。
(手数料かかりますが・・)

uwaaaa.png
というわけで、絵はマーケットの商人さんを描きました。

同じマーケットの同じ顔の商人さんがたくさんいるんですが、
一部の商人さんでは、呼吸をするような動きをしたり、
止まったりしてるので個人差があって面白いなぁと思いました。

Posted on 2014/11/29 Sat. 16:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

無課金その2  

こんにちは、アンナです。最近、寒くなって参りました
ななあああああ

この前、1週間だけプレミアム会員をしました所、
プレミアム切れた後にマーケットの中身は残っているかの件について

プレミアム最終日に500個以上の品をマーケットにぶち込んだ結果

残ってると言う結果になりました!!(あくまでも本人の感想です)

あと前にアストゥルーブ以外の取引交換について
非プレミアムからの取引ではないと取引できないのでご注意下さいませ。

アイエエエエエ!!以上アンナでした。

Posted on 2014/11/14 Fri. 02:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ネタが・・  

まだ 
「夏の思い出は、ウルカニア島と・・」の話しと
「それいけ!ダイアもんちゃん!!」の話しと
「不動のにゃんぐぅ~、立ち上がれ!いまこそ!」

の三本のネタがまだ出来てません・・気長にお待ちを(๑╹ω╹๑ )

Posted on 2014/10/08 Wed. 02:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

無課金でどこまでいけるかチャレンジ☆  


最近のアンナさんはドフスのとある地域に滞在中でございます。

kaiaiaiai.png

ついにプレミアム切れましたね。

プレミアム切れて久しぶりに一人(無課金)でドフスを堪能しました。

無課金でどこまで出来るかチャレンジ中です。

まず、無課金だとマウント(乗り物)に乗れません、ペットも一緒にお散歩出来ません。
呼び出しポーションを使うとアストルゥーブのクラスの像に戻されます。

ブラクマール・ポンタ・ポーションはそのまま町に行けます。
(行ってもなにも出来ないです)銀行もゴミ箱もマーケット漁れません(´・ω・`)

アストルゥーブでは、銀行とゴミ箱アサリとマーケットは出来ます。

あと商人は出来ません。商人から買うことは出来ます(どこでも)

試しにアルマナクスおじさんのいる寺院行きましたが、門前払いでしたね。

5552154845.png

トレードは出来ます(お金も品物も)

職業レベルも30に戻されます。職業の武器を装備をすると30レベルうんたら画面が毎回出てきます。

そしてなんと、嬉しい事に無課金でもパワーセプターの馬が襲われたときに
なんとチームで参加で出来るですね!!ここは驚きました。

他にも何か試したい事、ありましたら、よろしくお願いします。
アンナでした。

Posted on 2014/10/07 Tue. 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

